SSブログ

与沢翼さんについて思うこと。

与沢翼さんについて

与沢さんのニュースが飛び込んできましたね。
2億円のヨットを買ったり、高級腕時計やフェラーリ、
ロールスロイスに乗ったり、最近はメディアでもとりあげられ、
豪遊する姿などが放送されていましたが、まあネオヒルズ族
を代表する存在だった与沢翼さんがついに事実上の倒産をしました。

事情は彼のブログに書かれているので、もう読まれた方もいると思います。

思うことはいろいろあるんですが、このニュースを受けて、彼のことを
いろいろ批判している人がいます。

ツイッターなんか見たら、「ざまぁw」だとか「詐欺師がついに倒産した」
だとか、結構みんな言いたいこと言っています。

でも、僕もこの与沢翼さんのことあまり人間的には好きではないのですが
彼から学ぶことは本当にいっぱいありました。

それは僕が、普段から大切にしているマインド、だとか人生観、もちろん
ビジネスにおいても結構な影響を受けてきました。

僕は、結構感謝しているんです彼に。

なので、与沢さんに対して、否定的な意見を見るとなんだか残念な気持ちに
なります。

彼のやり方には当然賛否両論あるし、それはわかりますが、暴言だとか
罵倒をここぞとばかりとばしている人は、ちょっと考えたほうがいいです。

そして、やっぱり税金はきちんとしたほうがいいです。

副業しているサラリーマンの方でも20万円以上稼いだのであれば、
申告の義務があります。

でも、やっていない人もいるみたいですが、それはとても危険なことですよ。

必ずやりましょう。

そして、与沢さんの再起を期待しています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。